沖縄県立普天間高等学校

コロナ関連の最近のブログ記事

「夏季休業明け(8月11日~14日)の日程変更」について

普天間高校のみなさんへ(8月4日)

8月11日~14日は時差登校並びに短縮授業となります

 沖縄県教育委員会より、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、公共交通機関を利用する生徒の登下校時の混雑を避けるために、時差登校並びに短縮授業の実施の通知がありました。

 SHR開始時刻は9:50です。

日程の詳細を確認しましょう → 8月11日の日程 期末テスト期間の日程

保護者の皆様へ(アプリ「Microsoft Teams」のインストールについて)

 本校では新型コロナウィルス感染症対策による再臨時休校に備え、遠隔授業等に必要なアプリ(Microsoft Teams)のインストール及び使用に際しての諸注意を行っています。保護者におかれましても、下記資料をご一読のうえ、適切な管理等にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「アプリ『Microsoft Teams』のインストールについて」

「生徒用メールアドレス利用に関する注意」

学校再開について(令和2年5月14日)

普天間高校のみなさんへ

学校再開について(お知らせ)

5月21日より学校再開となり、「第73回入学式」、「令和2年度第1学期始業式」を下記の日時で開催しますので、お知らせします。また22日以降についても当面の間は一斉登校ではなく、登校日のようなグループ別の分散登校となりますので、事前に注意事項をよく読み、理解しておいてください。

1年生(新入生)へ

23年生へ

臨時休校期間中の登校日について(令和2年5月8日)

臨時休校期間中の登校日について(令和2年5月8日)

新型コロナ感染症感染拡大防止による休校が5月20日まで続きますが、その間に登校日を設定することになりました。感染防止を踏まえての実施になりますので、下記の実施内容をご理解くださいますようお願い申し上げます。

保護者の皆様へ

生徒のみなさんへ

普天間高校職員一同より

 

普天間高校のみなさんへ(5月7日~の課題について)

みなさんへ

追加の課題について

臨時休校期間が再延長になってしまい、皆さんに会える日が待ち遠しいです。

前回提示した課題の進み具合は順調ですか?今回の延長に伴い、課題の追加です。頑張って取り組んでください。

1年生  2年生  3年生

普天間高校のみなさんへ(4月30日)

普天間高校のみなさんへ(4月30日)

5月7日に予定されていました

始業式・入学式は延期になりました

臨時休校期間も2週間程度延長になります

※始業式・入学式及び学校再開の日程については、決定次第ホームページにてお知らせします

« 事務連絡 | メインページ | アーカイブ | 事務室より »