沖縄県立普天間高等学校

新着情報&お知らせの最近のブログ記事

台風時の対応について

普天間高校のみなさんへ(臨時休業期間中の課題について)

普天間高校のみなさんへ

臨時休業期間中の課題について

臨時休校期間が延長になってしまいましたが、学校再開後の学習がスムーズにできるように各教科で課題を用意しました。是非、頑張って取り組んでください。

1年生 2年生 3年生

新入生及び保護者の皆様へ(入学式への参加について)

新入生及び保護者の皆様へ

入学式への参加について(ご確認をお願いします)

臨時休業中に県外へ渡航歴のある生徒及び保護者、または県外より入学等のために来沖する生徒及び保護者は

別紙の内容をご確認ください。

※生徒が該当する場合は、本校教頭まで電話連絡をお願いします。

県立学校入学者選抜の合格発表について

沖縄県立普天間高等学校

合格発表はコチラから

3月11日(水)AM9:00以降に発表します。

入学料の納入及び配布書類受取等における自家用車等の乗り入れ禁止の協力依頼について

令和2年 3月 9日

 合格者保護者の皆様へ

                            沖縄県立普天間高等学校

                         校 長 大 濵 裕 司

                            ( 公印省略 )

入学料の納付及び配布書類受取等における自家用車等の乗り入れ禁止の協力依頼

 令和2年度入学者選抜における合格者への配布書類の受け取りについては、下記のとおりです。本校は敷地が狭く、駐車場を準備できません。公共交通機関での来校をお願いします。なお、近隣は商業施設や交差点付近につきご迷惑が掛かりますので、私有地への駐車や路上駐車及び商業施設への駐車等は、絶対になさらないようご協力をお願いいたします。

 1 日 時  令和2年 3月 11日(水)~ 3月16日(月) 9:00~17:00  

 2 場 所  合格者への書類配布 → 本校正門向かいの事務室前ロビー

        入 学 料 納付 → 事務室

        配付書類受取 → 事務室前ロビー

※下記に学校周辺の駐車場の簡略図を掲載しておりますので、ご参考までに。学校周辺の駐車場の簡略図はコチラ

県立学校入学者選抜の口頭開示請求について

上記の県立学校入学者選抜の口頭開示請求について

※本人に限り開示します。  

※開示に際しては、本人確認のため、証明書(中学校の学生証等)の提示を

お願いします。

期間:令和2年3月25日(水)~4月24日(金)

詳細はコチラから

« リンク集 | メインページ | アーカイブ | このサイトについて »