普天間高校(全学年)のみなさんへ 臨時休校に関するお知らせ(4月15日)
【1】電話連絡について
みなさんの健康状況や学習状況の確認と諸連絡の伝達のために、今週から来週にかけて、新担任(または副担任)より電話連絡を行っています。対応をお願いします。
【2】始業式について
①5月7日(木)実施の予定です。
※状況によっては変更になることもありますので、引き続きホームページをチェックしてください。
②体育館ではなく、ホームルーム教室で行います。
③制服は、夏服着用です。
【3】入学式について
①5月7日(木)14:00より、実施予定です。
※状況によっては変更になることもありますので、引き続きホームページをチェックしてください。
②新入生は、13:00にホームルーム教室に集合です。その時に提出書類も回収します。
③制服は、夏服着用です。
【4】健康管理について
①引き続き、不要不急の外出は避け、自宅で健康管理に努めて下さい。
②かぜ症状(発熱、咳、強い倦怠感、息苦しさ等)がある場合は、登校を控えてください。その場合は「欠席」ではなく、「出席停止」として扱います。
③新型コロナウイルス感染症の感染または感染者との濃厚接触等の可能性がある場合は、速やかに学校に連絡をお願いします。
【5】行事予定について
臨時休校に伴い、予定されていた行事が中止、もしくは延期になります。学校再開後に改めてお知らせします。