沖縄県立普天間高等学校

令和元年度 学校評価 保護者アンケートの実施について(依頼)

令和2年1月20日

保護者 各位

沖縄県立普天間高等学校

校長 大 濵 裕 司

(公印省略)

令和元年度 学校評価 保護者アンケートの実施について(依頼)

 

時下、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき厚く

お礼を申し上げます。

 さて、本校の教育実践の成果検証のため、「学校評価 保護者アンケート」を下記のとおり実施いたします。

(「学校評価 保護者アンケート」は、この依頼文の裏に印刷してあります。)

 つきましては、ご多用とは思いますが、下記の要領で回答・提出をよろしくお願いします。集計結果につき

ましては、本校のホームページ等に掲載いたしますので、忌憚のないご意見をお聞かせください。

記 

 

 

  1.対  象   全学年全クラス保護者(お子さんで兄弟・姉妹がいる場合には、

           どちらかお一人で提出ください。二人分提出する必要はありません。) 

  

  2.提出締切    1月30日(木)までにお子さんを通してHR担任へ提出してください。

  3.回答方法    (1) 回答はマークカードへ記入してください。(カードのみ提出)

             ※HBの鉛筆・シャープペンをご使用ください。

           (2) 年・クラス・番号のマーク、指名の記入は必要ありません。

           (3) カードの横軸はアンケートの番号、縦軸は評価です。アンケートは20問

             ありますので、横軸は1~20までを使用します。評価は、縦軸の1~5

             の中から選択してください。

           (4) その他、意見や要望がありましたらマークカードの裏面へご記入ください。