沖縄県立普天間高等学校

修学旅行説明会のご案内

令和元年10月18日

2学年保護者各位

沖縄県立普天間高等学校

校長 大 濵 裕 司

(公印省略)

令和元年度 沖縄県立普天間高等学校修学旅行説明会のご案内

 

清秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、かねてよりご案内のとおり、本校2学年では12月9日(月)~12月13日(金)の

4泊5日の日程で修学旅行を計画しております。そこで、申し込まれた生徒と保護者の

皆様に修学旅行の説明会を下記のとおり実施致します。ご多忙とは存じますが、生徒に

とって充実した思い出深い修学旅行となりますよう、保護者の皆様にも是非ご参加頂きたくご案内申し上げます。

記 

 

 

  1.日   時    令和元年11月6日(水) 

              受 付  16時10分~16時20分

              説明会  16時20分~17時

  2.場   所     本校体育館

  3.説明会内容    ○旅行内容説明(コース、日程、旅費、諸手続)

             ○修学旅行中の心得、諸注意

             ○健康管理について

             ○緊急・災害時の対応

             ○質疑応答              

  4.駐 車 場    裏面をご確認ください。

修学旅行説明会当日の駐車場について(ご協力のお願い)        

  当日、普天間高校内の駐車場はご利用できません。

  保護者の皆様には、近隣の有料駐車場のご利用・ご協力をよろしくお願い致します。

時間に余裕を持って、お早めにご来校ください。

 ※グラウンドは、水はけ設備損傷のおそれがあるため駐車場として使用できません。

※例年、学校行事等の際に、普天間高校関係者の駐車で迷惑を被っていると近隣のスーパー等から苦情が多く寄せられています。

迷惑駐車はなさらないようお願い致します。