沖縄県立普天間高等学校

サイトポリシー

普天間高等学校公式ウェブサイトについて(サイトポリシー)

●本サイトは、沖縄県立普天間高等学校公式ウェブサイトです。

●現在、沖縄県立普天間高等学校のウェブサイト本サイトのみとなっております。Twitter、Facebook、LINE、Mixi、GREEなど、その他のソーシャルメディアでは、公式アカウントは持っておりませんのでご注意下さい。

●沖縄県立普天間高等学校によって制作・管理・運営を行っており、同校の活動報告、外部教育機関とそれに関係する教職員・生徒・地域との交流・情報共有を目的としています。

免責事項

●なお、本サイトからリンクしている外部ウェブサイトの内容について、本校は責任を負いません。本サイトが紹介している全てのコンテンツのご利用は全て自己責任で行って下さい。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切補償を致しませんので予めご了承下さい。
●本サイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更されることがあります。

著作権について

●本サイトに掲載されているすべてのテキスト、図版、画像などに関する知的財産権は、特に記載されているものを除き、すべて沖縄県立普天間高等学校に帰属します。沖縄県立普天間高等学校の許可無く、第三者への譲渡、または転載、複製、流用、改変、販売、貸与その他の類似行為は禁止します。