沖縄県立普天間高等学校

2014年7月アーカイブ

学校評価

◆学校評価   

   <平成25年度学校評価表>

     評価計画(PDFファイル)    評価結果(PDFファイル)

  

シラバス

学校要覧

インターンシップ(平成26年度)

7月14日から16日までインターンシップがありました。生徒はこの3日間で、進路実現に向けてすばらしい体験ができたと思います。忙しい中、引き受けてくださった事業所の方々、本当にありがとうございました!

  

  

 

インターンシップについて

◆インターンシップ(就業体験)

  今年も7月14日(月)~16日(水)の3日間で実施されます。インターンシップは、生徒の進路意識や勤労観・職業観の育成が大きな課題となっている今日、実際的な知識や技術・技能に触れることを通して、主体的に進路を選択決定する態度や意志、意欲などを培うことのできる教育活動として重要な意味を持っています。

参加する生徒は、将来の夢実現に向けてのヒントをここで得てほしいと思います。

写真は前年度の写真です。

    

   

   

平成26年度実施要項